小中学生向けオンライン学習比較

日本全国で学べるオンライン学習を比較して紹介します。

「うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVD|メルカリでも高価!

うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVD

f:id:programming-tokyo:20210210095548j:plain

うっかりペネロペ」はEテレ 毎週水曜日 午後5時20分~午後5時25分に放送されている3歳の小さなコアラの女の子を主人公にした人気アニメですが、

うっかりペネロペを使った英語英語を学ぶ幼児・子供向けDVDが発売されています。

 

90分収録で 3,960円(税込・送料込)なので何度でも、兄弟何人でも学ぶことが出来ます。

でも、3,960円か~ちょっと高いな~と思われる親御様も安心して購入できます!

だって視聴後はメルカリでも定価並みの価格で出品・落札されているので、心おきなく学べます。

2021年2月時点、メルカリで、3700円~4200円の間で販売されていました!

ただし、送料込み(らくらくメルカリ便orゆうゆうメルカリ便で175円~200円!)なので実施88%も回収可能商品です。

 

※下記は一番高額で落札(4200円!送料込みでも購入価格以上!)されていた「うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVDです。

f:id:programming-tokyo:20210208233423j:plain

 これだけ、回収率が高いのは、幼児・子供に大人気の「うっかりペネロペ」を使い、

ペネロペの英語が純粋に楽しめることが理由で、今の状況でも、自分の子供に「巣ごもり」で楽しく学習できるのが理由のようです。

  

購入しようか?迷っているけどどうしよう?

メルカリ出品で、手間はかかりますが「ほぼ」回収も出来るので安心して学習出来ますよ! 

 

 

うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVDとは

うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVDの詳細は・・

 


1,対象年齢:0歳~6歳

2,おはなし13話(英語ネイティブ音声)※イギリス英語

※1話当たり5分位で、2分の確認レッンを13セットといった感じです。

3,収録時間:88分

※日本語音声は収録されておりません。

 

▼紹介YOUTUBEで内容を確認出来ます。

 

 

うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVDのメルカリ評価

 メルカリで出品者の説明文の中にあった口コミを紹介します。

 

NHK eテレでもおなじみの「うっかりペネロペ」のアニメーションで、英語に慣れ親しむことができるDVD英語教材です。 1話5分ほどのストーリーを見て、その中に出てくる英単語を楽しく復習するコーナーという構成。 13話で88分収録されています。 音声は全てイギリス英語で収録され、字幕も全て英語で、日本語の解説は一切ありません。 でも楽しくシンプルなストーリーは、英語が分からないお子さんでも楽しく見て理解できる易しい内容。0歳から6歳くらいが対象ですが、 小学生でも十分に楽しめる明るく楽しいアニメーションです。 使われている単語も、身近な動物やモノばかりですので、保護者の方も一緒に見て、教えてあげることで、より印象深く英語を吸収できることでしょう。 手書きの絵本のような絵柄がとっても可愛くて印象的。暖かみのある子供が大好きな絵です

 

原作の絵本の世界を大切に再現したキュートで可愛いコアラの女の子・ペネロペの楽しく好奇心一杯の日常を英語で楽めます。

●英語版おはなしに関連した約2分の英語レッスンです。英単語をイラストとネイティブ発音で覚えられます。クイズ形式で質問のしかたや答え方(冠詞の使い方、単数・複数など)の両方を自然に身に付けられるように構成されています

 どうでしょうか?評価は高めです。実際に視聴を行った親御様のご意見です。

実際に視聴してみると、学習するというより、絵本を読みながら絵本の中の英単語を

ネイティブ英語で聞き、その後にクイズ形式で再確認を行う感じでしょうか?

 英語に興味を持ってもらうには、短時間で見て聞いて学べるので、ちょうど良い教材です 。

 

うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVDのお申込み

 「うっかりペネロペ」で英語を学ぶ幼児・子供向けDVDをご確認・お申込みを検討されている親御様は、ぜひ公式ホームページから内容を再度ご確認してみて下さい!!

 

▼こちらから、ご確認・お申込みが出来ます。【公式】

 

 

その後のおすすめ英語教材 

うっかりペネロペ」の英語教材で英語に興味を持ってもらったら、

次におすすめ英語教材は「Rakuten ABCmouse」です。

f:id:programming-tokyo:20210218153835j:plain

Rakuten ABCmouse

アメリカのApp Storeの「子ども向け」と「教育」の両部門で、2019年にNo.1を獲得した英語教材で、対象は3歳~8歳、期間は1年間、アプリを使用してPC・タブレットスマホで学習しますが5000以上のアクティビティでお子様を飽きさせず、ご褒美・チケットがあり、お子様の継続率も高くなるように工夫されています。

価格は年間14800円(1ヶ月当、1,233円)で、2ヶ月継続すると3,600Pも楽天ポイントがもらえる期間限定サービス(その場合1ヶ月当、933円)もあるので「うっかりペネロペ」の後の学習向きとなっています。

 

▼ご確認・無料体験お申込みは【公式】ホームページにて!!▼